車デビューした。海に向かった。

美scene blog

美sceneがお届けするブログ

HOME > 2022年5月の記事一覧 > 車デビューした。海に向かった。

今回のテーマは
「車デビューした。海に向かった」




美sceneでは、写真から紡がれた
キレイなストーリーを、ピックアップしてご紹介します。



初めてもらったお給料で、新車のローンを組んでみた。

「自分のクルマ」って
ちょっと、くすぐったいね。

「そうだ、京都行こう!」って
突然、思いついて走らせたい

「そうだ、海行こう!」
って、ハンドル握ってみたい

海なんて、何年ぶりだろ
はじける波の泡に、素足が透ける
自分だけのために、旅をしてみよっか?

未来に向かう風は、澄んだブルーの色をして
今、ちょっと心地いい。




世界のどこかの瞬間を切り取って
あなたも、自分だけのシーンに
「美scene」を使ってみてください。

ビジネスに、日常のブログに、ときめくような一枚を添えて。

車デビューした。海に向かった。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします