透明な風とジョギングと

美scene blog

美sceneがお届けするブログ

HOME > 2022年4月の記事一覧 > 透明な風とジョギングと

美sceneでは、写真のイメージから生まれた
映画のようなストーリーを、アップしていきます。

今回は
「透明な風とランニングと」




夏の朝だった
「ランニングしよう!」と、彼女が袖口を引っ張ったんだ。

最近は、仕事もずーっとリモートで
運動不足なのは間違いないけど。

彼女にペシペシ背中を押され
なかば無理やり、公園へと駆りだされる

「走るのとか、得意じゃないって」
そういいながら、後半ついつい
全力疾走してしまった!

まさか、なんだけど
本当に、まさかなんだけど
思ったよりずっと、心地よかったんだ。

胸にあった黒いモヤモヤが
すっきりと消えている。

走るって、こんな……只々走るって
気分が変わるものなのか……。

そういえば、高校以来かもしれない

汗をかいたり、全力で疾走したり
そういうコトが。


「明日もさ、いっしょに走ろっか!!」

無邪気に笑う彼女
その笑顔を見つめながら
「まあ、そう悪くもないな」と思う、自分がいたんだ。



世界のどこかの瞬間を切り取って
あなたも、自分だけのシーンに
「美scene」を使ってみてください。

ビジネスに、日常のブログに、ときめくような一枚を添えて。

透明な風とジョギングと

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします