芝生にコロンと寝転ぶ彼女

美scene blog

美sceneがお届けするブログ

HOME > 2022年5月の記事一覧 > 芝生にコロンと寝転ぶ彼女

美sceneでは、写真からふわりと生まれた
夢のようなストーリーを、アップしていきます。

今回は
「芝生にコロンと寝転ぶ彼女」




今日は日曜日
「何しようか?」って彼女
「公園に行こっか」って、自分

お気に入りのパン屋さんで
焼きたてのパンの匂いに、鼻をくすぐられながら

チーズフォンデュパンと、ドーナツと、白桃のクリームパンを
白いトレーに乗せていく。
ミルクティーを買って、公園に向かうと
緑の芝生がキラキラと眩しかった。

風が柔らかくて
空は真っ青
芝生にコロンと彼女は寝転ぶ

そして笑って、ピースサインを決めた。
「パンおいしかった〜」

「そうだね」って、一緒に笑う。

この、なんてことない彼女との時間が
永遠に続くようにと
胸の奥で願いながらーーーーーー



世界にシャッターを切った、この一枚を
あなたの日常や、ビジネスに添えてみませんか?

「美scene」では、キレイな瞬間をお届けしています。

芝生にコロンと寝転ぶ彼女

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします