夢みる夜景と彼女

美scene blog

美sceneがお届けするブログ

HOME > 2022年4月の記事一覧 > 夢みる夜景と彼女

美sceneでは、写真のイメージから生まれた
映画のようなストーリーを、アップしていきます。

今回は
「夢みる夜景と彼女」




仕事おわり、キラキラ輝く夜の街並みを、急ぎ足で駆ける。
金曜日の夜は、彼女と

「おいしいゴハンを食べる」って決めてるから。

疲れも溜まってるから、足が少し重たいけど
二人で待ち合わせて、飲みにいくだけで
ずいぶんカラッと気分が晴れた。

窓ガラスには、彼女の優しい笑みが映っている。

そんなに、お金があるわけじゃないけど
ただ、ごはんを一緒に食べるだけだけど

今、「世界一しあわせだ」なんて思っていたーーー




世界のどこかの瞬間を切り取って
あなたも、自分だけのシーンに
「美scene」を使ってみてください。

ビジネスに、日常のブログに、ときめくような一枚を添えて。

夢みる夜景と彼女

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします