星空ドライブ

美scene blog

美sceneがお届けするブログ

HOME > 2022年4月の記事一覧 > 星空ドライブ

星空ドライブ

美sceneでは、写真の世界観から生まれた
ストーリーをご紹介していきます。


今回は
「星空ドライブ」




「満天の星がみたいね」
彼女が笑う。
特に予定もない休日の午後

そのまま車で「星、キレイ、山」でググって
見知らぬ山奥まで、ドライブをした。

突然の思いつきドライブだから
彼女とコンビニで、チョコやじゃがりこ、お茶とお酒
晩ごはん用に、おにぎりとメロンパンを買った。


知らない土地の、知らない山道は
スリルに溢れてて、ドキドキしてたっけ。

桜が満開のトンネルを抜けて、花びらの道を駆け抜けていく
桜に染まる道を抜けると
夕暮れの琥珀色が、山肌を水彩みたいに
キラキラと染めていくのが見えた。


「今日は私が、運転がんばるからね!」


そういってハンドルを握る彼女は
華奢なのに少し、頼もしく見える。

夜の帳が降りてくると、空はもう満天の星。

夢のように広がる銀河の下で
メロンパンを、彼女とほおばった。

こういう星の夜も、たまにはいいかもしれない。




世界にキレイなコンテンツを。
あなたの日常や、ビジネスにビジュアル美しい一枚
いかがですか?

「美scene」では、夢のような瞬間をお届けしています。

星空ドライブ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします