原付にはじめて乗った朝

美scene blog

美sceneがお届けするブログ

HOME > 2022年5月の記事一覧 > 原付にはじめて乗った朝

今回のテーマは
「原付にはじめて乗った朝」



美sceneでは、写真から紡がれた
日々を彩るカラフルな物語を、ピックアップしてご紹介します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


「原付が欲しい、旅がしたい」
そう思ったのは、春の日のこと

桜はただただ満開で
花びらの下、ひとめ惚れするバイクを見つけた。

黒の原付に
ミント色のヘルメット
涼やかな色彩で
なんだか凄く、ときめきを覚える。


「これはもう、わたしのバイクなんだ」

ズッシリと重い感触のある、原付を押す
これに乗って、海沿いを走ったり
新緑の林道を、颯爽と駆け抜けたい。

はじめての原付は、新しい彼氏みたい。
一緒にどこまで走ろうか?

わたしだけの小さな旅、はじめよう!



世界のどこかの瞬間を切り取って
あなたも、自分だけのシーンに
「美scene」を使ってみてください。

ビジネスに、日常のブログに、ときめくような一枚を添えて。

原付にはじめて乗った朝

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします