リモートからの珈琲時間

美scene blog

美sceneがお届けするブログ

HOME > 2022年5月の記事一覧 > リモートからの珈琲時間

今回のテーマは
「リモートからの珈琲時間」




美sceneでは、写真のイメージから生まれた
映画のようなストーリーを、アップしていきます。


リモートの時は、YouTubeで好きな音楽を流す。
今日、ふわりと流れてきたのは

学生の頃、好きだった人と
よく聞いていた歌。
どこかのCMで見た言の葉

「10代で口ずさんだ歌を
人は一生口ずさむ」

そんなコピーが脳裏をよぎった。

そうかもしれない。
この歌の歌詞は
私の記憶のHDから、消去されることはないだろう。

歌うつもりなんかなくても
全部丸ごと覚えてる
擦り切れるほどに聞いた、あの歌。

ふと口ずさんだ時
「あの人も、どこかで歌っているかな」と思うんだ。

遠い街、私の知らない場所
元気でいますか?

あの日と同じ旋律は
今も、流れているのかもしれないーーーーー




世界にキレイなコンテンツを。
あなたの日常や、ビジネスにビジュアル美しい一枚
いかがですか?

「美scene」では、夢のような瞬間をお届けしています。

リモートからの珈琲時間

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします