テニスのお姫さま

美scene blog

美sceneがお届けするブログ

HOME > 2022年5月の記事一覧 > テニスのお姫さま

今回のテーマは
「テニスのお姫さま」



美sceneでは、写真から紡がれた
キレイなストーリーを、ピックアップしてご紹介します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


「テニスって、何歳からでもスタートしていいんだって」

彼女が、星のように煌めく瞳で笑う。
まだ20代なのに、何言ってるんだろう?
って思うけど

自分も、25歳くらいの頃がいちばん
「あーヤバイ。もう若くない」
って思ってたっけ

何かをはじめること、挑戦する勢い
このコロナ渦で
削られていったエネルギー

「はじめるってドキドキするけど
ポジティブな力、湧いてくるね」

確かに。

「自分だけのラケット買ったの、見て〜!」

そういって、はしゃぐ彼女は
ここ数年で一番、瑞々しくて
「かわいい」っていう表情だったーーーーーー



世界のどこかの瞬間を切り取って
あなたも、自分だけのシーンに
「美scene」を使ってみてください。

ビジネスに、日常のブログに、ときめくような一枚を添えて。



世界のどこかの瞬間を切り取って
あなたも、自分だけのシーンに
「美scene」を使ってみてください。

ビジネスに、日常のブログに、ときめくような一枚を添えて。

テニスのお姫さま

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします