クラウチングスタート

美scene blog

美sceneがお届けするブログ

HOME > 2022年5月の記事一覧 > クラウチングスタート

今回は
「クラウチングスタート」



美sceneでは、写真のイメージから生まれた
映画のようなストーリーを、アップしていきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「クラウチングスタート」って
130年前の言葉なんだって
「かがむ、しゃがむ」って意味があるらしい。

明日、転職した会社の仕事がスタートするんだ。
始めての場所は、いつもドキドキする

高校のとき、短距離走者だったけど
長距離だって、きっと走れると思う。

自分なりの、最速で

グランドにスッと座り、あのポーズを切る
「明日、わたしは変わる」

スムーズに、トップスピードで走れるように
130年前の言葉は、わたしの背中を押してくれる。

どこに行っても、わたしらしく
キチンと自分なりに、走れますようにーーーーー





世界のどこかの瞬間を切り取って
あなたも、自分だけのシーンに
「美scene」を使ってみてください。

ビジネスに、日常のブログに、ときめくような一枚を添えて。

クラウチングスタート

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします