ヨガではじまる、明日のワタシ

美scene blog

美sceneがお届けするブログ

HOME > 2022年4月の記事一覧 > ヨガではじまる、明日のワタシ

美sceneでは、写真からふわりと生まれた
夢のようなストーリーを、アップしていきます。


今回は
「ヨガではじまる、明日のワタシ」



ヨガをはじめた。
ヨガって、サンスクリット語で「結ぶ・つながる」って
意味があるんだって。

「心と体が繋がっている」そんな状態のことだと言う

難しいことは、よくわからないけど
PC作業の毎日の合間に
ヨガのポーズをして
体をグッーっとほぐしたりすると

ちょっと、スッキリする
「あ。私、今
2500年の、インダス文明から生まれたポーズしてるわ」

とか思ったり
体が柔らかくほぐれると、心も少しほぐれた気がしたの。

リモートワークが、一年以上続いて
友達がいなければ、週末も一人かもしれない日々

ちょっと新しいこと、してみたい。

なんでも
「やめなさい、大人しくなさい、外出もしないで」
そんな現実に、窮屈さを感じるから

ヨガ、ちょっと続けてみようかな。
目を閉じて、張り詰めた気持ちをOFFにすると

疲れも、フッ……とリセットできたような
瑞々しい気持ちになるから。




世界のどこかの瞬間を切り取って
あなたも、自分だけのシーンに
「美scene」を使ってみてください。

ビジネスに、日常のブログに、ときめくような一枚を添えて。

ヨガではじまる、明日のワタシ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします