放課後のオレンジとバスケット

美scene blog

美sceneがお届けするブログ

HOME > 2022年4月の記事一覧 > 放課後のオレンジとバスケット

美sceneでは、写真からふわりと生まれた
夢のようなストーリーを、アップしていきます。

今回は
「放課後のオレンジとバスケット」




大人になったら、どんな人になりたかった?
私は、バスケの選手になりたかった。

今でも思い出すのは、放課後の時間
誰もいない夕刻の体育館は、オレンジ色で

シンとしずまりかえる、コートの隅
くり返し、くり返し、ボールを追いかけてた。
それが私の、あの頃の全部だった。

全国制覇できたわけじゃないし
誰もが憧れるような、選手じゃなかったけど


あの頃、世界でいちばん
バスケが好きだと思ってた。


キレイな春色コスメだって、本当は好きだし
バイトして、かわいいワンピとか買ってもよかったけど

でも、全然後悔してない
今でもバスケのボールを見るたび
放課後のオレンジを想いだす。

高校の頃の「私」は、まだ心の片隅に住んでいて
こっそり、大事に思ってるんだ。




世界にシャッターを切った、この一枚を
あなたの日常や、ビジネスに添えてみませんか?

「美scene」では、キレイな瞬間をお届けしています。

放課後のオレンジとバスケット

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします