ポテトを食べる彼女との休日

美scene blog

美sceneがお届けするブログ

HOME > 2022年5月の記事一覧 > ポテトを食べる彼女との休日

今回は
「ポテトを食べる彼女との休日]



美sceneでは、写真のイメージから生まれた
映画のようなストーリーを、アップしていきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


「ポテト美味しいね〜」
って、頬張る君がかわいい。

もう何キロか、ポテト持って帰ろうかな?
と思うくらいに。

バーガーとポテトで、なんて幸せな顔するんだろ。

「一緒に暮らそうかな」

って決めたキッカケは
そんな風に、なんてことない平凡な時間の中だった。

毎日、毎日「おいしい」って笑顔で食べる彼女は
世界で一番かわいい。

「おいしい」を分かち合えるって凄いのかもしれない
おいしいの笑顔を、明日も君と。



世界にシャッターを切った、この一枚を
あなたの日常や、ビジネスに添えてみませんか?

「美scene」では、キレイな瞬間をお届けしています。

ポテトを食べる彼女との休日

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします