私の「いざという時」

美scene blog

美sceneがお届けするブログ

HOME > 2022年5月の記事一覧 > 私の「いざという時」

今回は
私の「いざという時」



美sceneでは、写真から綴られた
キレイなストーリーを、ピックアップしてご紹介します。



なりたい夢があって
なりたい場所があって
そのためには、受験。合格しないといけないんだって

実は、恋にも才能がいるように
勉強するにも才能がいる。

言い訳なんか、いくらでも出来るけど
私のテストの点数
私の実力のパラメータ

「息抜きばっかりしてたら
いざという時、戦えなくない?」

好きな人が、放課後放った言葉
けっこうズブリと刺さった。

もう少しだけ、自分のために勉強してみよっか
諦めない私は、強い。



世界のどこかの瞬間を切り取って
あなたも、自分だけのシーンに
「美scene」を使ってみてください。

ビジネスに、日常のブログに、ときめくような一枚を添えて。

私の「いざという時」

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします