はじめての一眼レフと彼女

美scene blog

美sceneがお届けするブログ

HOME > 2022年4月の記事一覧 > はじめての一眼レフと彼女

美sceneでは、写真のイメージから生まれた
映画のようなストーリーを、アップしていきます。


今回は
「はじめての一眼レフと彼女」



人生で初めて、一眼レフを買った。
レンズがズシンと重くて

「こんな凄いカメラ、僕に使いこなせるのかな?」
なんて、不安がよぎる。

そんな不安が、スッキリと吹き飛ぶような笑顔で
彼女がふわり、カフェに現れた。

PC作業は順調で、僕はガムシャラにシャッターを切る
キラキラの木漏れ日が
宝石みたいに美しい午後。

「ねえ、カメラどうかな
私、どんな風に撮れてる?」

気づけば、夢中だった
呼吸も忘れてた
「うまく撮ろう」なんて、思うヒマもないくらいに。

画面をカチカチと確認すると、そこには
目も眩むほどに美しい人が

「あ、カメラっていいかも……」

写真の世界にハマる瞬間
今、何かに貫かれるように、ソレを感じていたーーーーーー




世界のどこかの瞬間を切り取って
あなたも、自分だけのシーンに
「美scene」を使ってみてください。

ビジネスに、日常のブログに、ときめくような一枚を添えて。

はじめての一眼レフと彼女

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします