うたた寝リモート

美scene blog

美sceneがお届けするブログ

HOME > 2022年4月の記事一覧 > うたた寝リモート

美sceneでは、写真から綴られた
キレイなストーリーを、ピックアップしてご紹介します。


今回は
「うたた寝リモート」




今日のお昼は、ホットケーキ。

もう随分、会社に行かないで
リモートで過ごす日々にも慣れてしまった。

春の温度が絶妙に、ポカポカで
PC作業も眠くなる。

焼きたてのホットケーキに、たっぷりの蜂蜜
そんなランチが食べられるのも
まあ、リモートならではだよね。

キーボードを打っていると
この世にたった一人みたい。

ちょっと食べ過ぎたみたいで
目を閉じて、少しだけうたた寝してしまった……。

「起きたら、本気出す」

武士に二言はない
私、武士じゃないけど二言はない。

起きたら本気だすんで
ガチのガチなんで
そう、胸に誓いながらーーー。



美しい瞬間を切り取って
ビジネスに、日常のブログに
「美scene」はいかがでしょうか?

うたた寝リモート

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします