雨の日リモートワーク

美scene blog

美sceneがお届けするブログ

HOME > 2022年4月の記事一覧 > 雨の日リモートワーク

美sceneでは、写真のイメージから生まれた
映画のようなストーリーを、アップしていきます。

今回は
「雨の日リモートワーク」




リモートワークも、一年経つと
「こっちのが楽だな〜」なんて思う。

人間って、慣れでできてるってことを私はこの一年で知った
なんでも慣れるんだなって。

適度に、PCで仕事することも
適度に、気を抜いてスイーツ食べることも
今はもう、上手にできるから。

外は、あわい雨の気配。
リモートだと満員電車も、雨に濡れることもないよね

でも時々「伝わってるのかな?」って心配になる。

人って「文章だけだと伝わるのは、3割」だって聞いたことあるし。

雨がポツポツと窓枠を叩く
週末は、彼氏の家に遊びに行こうかな?

ちゃんと伝えに行こう
スマホの向こうの彼にも、きっと3割しか伝わってない
想いがあるから。




世界のどこかの瞬間を切り取って
あなたも、自分だけのシーンに
「美scene」を使ってみてください。

ビジネスに、日常のブログに、ときめくような一枚を添えて。

雨の日リモートワーク

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします