事務の彼女はメモをとる

美scene blog

美sceneがお届けするブログ

HOME > 2022年5月の記事一覧 > 事務の彼女はメモをとる

今回のテーマは
「事務の彼女はメモをとる」




美sceneでは、写真からふわりと生まれた
夢のようなストーリーを、アップしていきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


「夢は紙に書くと叶う」
そういうメカニズムがあるらしい。

その言葉は、ある日の午後
わたしの胸を震わせた。

事務仕事の途中、PCのキーボードを叩き
調べ物をしてた時に、ふと……出逢った言葉。

文章とか、言葉にして
自分の中から外へ放出すると
夢は叶いやすくなると言うの。

私には、一つ叶えたい夢がある
すぐにペンを取り、メモ帳にスルスルと
想いを走らせた。


「書くだけじゃなくて、言葉にしてみようかな?」


だって、「夢でした」「叶えたかったです」
で終わりたくない。

「人は、見ている方向にしか進めないから
暗い未来を想像しちゃダメだよ」

そう呟いたのは、誰だったかな?
今日、私は
想いを一つ、カタチにする。



世界にキレイなコンテンツを。
あなたの日常や、ビジネスにビジュアル美しい一枚
いかがですか?

「美scene」では、夢のような瞬間をお届けしています。

事務の彼女はメモをとる

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします