青空×新緑ピクニックデート

美scene blog

美sceneがお届けするブログ

HOME > 2022年4月の記事一覧 > 青空×新緑ピクニックデート

美sceneでは、写真から紡がれた
キレイなストーリーを、ピックアップしてご紹介します。


今回は
「青空×新緑ピクニックデート」




今日は、彼女とピクニックにいく
疲れた日々を全部、スッキリと脱ぎ捨てて

公園でポカポカ
やわらかな日差しを浴びながら、おにぎりと唐揚げを食べるんだ。

彼女があまーい玉子焼と、ミニハンバーグも焼いてきてくれた
猫のイラストをあしらった、小さな旗がかわいい。
こういう所も、いいなって思う。

運動会の前日みたいに
昨日は、ワクワクした心臓を抱えて眠った気がする。

青い空の下、緑の芝生の上
お腹いっぱいになったから
彼女と空を仰ぎ、ゴロンと転がった。


「風、気持ちいいね〜」


って、笑う彼女。
5月の風が、耳元をするりと吹き抜けて
夢のような、まどろみの午後を過ごしたんだ……。



以上、妄想デートでした!


美しい瞬間を切り取って
ビジネスに、日常のブログに
「美scene」はいかがでしょうか?

青空×新緑ピクニックデート

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします