気の向くままに旅をしよう

美scene blog

美sceneがお届けするブログ

HOME > 2022年5月の記事一覧 > 気の向くままに旅をしよう

今回は
「気の向くままに旅をしよう」



美sceneでは、写真のイメージから生まれた
映画のようなストーリーを、アップしていきます。




「気の向くままに旅をしよう」
って彼女がつぶやいた。
きっと多分、僕もそんな旅がしたかった。

テキトーに車を走らせて、知らない海にたどり着く。
そこは誰も、二人を知らない島

声を出してはしゃいでも
水辺を走っても今日はOK!

「こっちもキレイだよ」って手を引きながら
振り返る君は、人魚みたいにキレイだ。

今日という日は、今日が最初で最後

次の「今日」なんてない
未来だけじゃなく、今日を宝物にしよう!




世界のどこかの瞬間を切り取って
あなたも、自分だけのシーンに
「美scene」を使ってみてください。

ビジネスに、日常のブログに、ときめくような一枚を添えて。

気の向くままに旅をしよう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします